ご自宅用に、合鴨ミンチと合鴨ロースをご購入いただきました。

お客様情報

50代 男性
ご家族3人
ご家庭用

ご購入商品

商品名
個数
合鴨ミンチ(冷凍) 1kg
3個
合鴨ロース(冷凍) 1050g
4個

商品のポイント

  • 赤身中心で脂っこさが少なく、鴨本来の旨みを楽しめる国産合鴨ミンチ。
  • ミンチは1kgの板状冷凍パックで、必要な分だけカットして使いやすい仕様。
  • つみれや鴨バーグ、餃子、そぼろなど、普段の料理にも幅広くアレンジ可能。
  • ミンチとロースをまとめてストックして、料理に合わせて鴨肉を楽しめる組み合わせ。

お客様の声

家にあると鴨料理の幅が広がります

家族で鴨肉が好きなので、今回はミンチを3個、ロースを4個と多めにまとめて購入しました。
ミンチは赤身中心で鴨の旨みがしっかりあり、鴨団子やハンバーグ、そぼろなどいろいろな料理に使えるので、冷凍庫にあると重宝しています。
ロースはメイン料理に、ミンチは普段のおかずにと使い分けられるので、家族3人でも飽きずに楽しめるのがいいですね。
まとめて買っておけば食べたい時に鴨料理を楽しめるので、今回も少しずつ献立を変えながら味わいたいと思います。